いろいろと食ってく方法を教える

FXから出会い恋愛まで様々、いろいろな意味で食ってく方法を書いていく。率直に言えば雑記

女っ気なし出会いなしでもできるほどほど可愛い彼女の作り方!

彼女と寄り添う

 

彼女の作り方がわからないという人が多い。

 

「彼女欲しいな~、でも彼女ってどうやって作るんだよ~、

 そもそも周りに女なんていねーし」

 

そんなことを考えているうちは彼女なんてできない。

 

  

「彼女が欲しい、彼女作りたいわ~、でもどうすればできるんだ?」

 

とそんなことを考えているということは「自然と彼女ができるような環境」が今現在ないということだ。

 

「学校行ってたころは良かった・・・」

 

少なくても少中高と共学へ通っていたのなら、あたり前のように相手(女)はいたはずだ、見渡してみれば2人に1人は異性、普通であればクラスの半分は女なわけだからねw

 

思い返してみれば、学校行ってたときに逆に告白された回数は1度や2度ではない、付き合う付き合わないは別にして、相手に困ることはなかった、少なくても出会いがない女っ気がないということはなかっただろう、だって右向いても左向いても学校なんて女いっぱいいたし。

 

でも、学校を卒業して社会にでると女のいない職場なんてのはザラにある、女っ気マジで無さ過ぎ、彼女を作りたいと考えるも周囲に女はいない、でもそんなのは別に珍しいことでも何でもないし、悲観することでも何でもない、そんなのは普通だからだ。

 

そりゃ、女っ気がなければ彼女なんて作れないよね、うん、無理だよ無理。

 

でもね、逆に考えてみれば、普通に女がいる学校のような環境に身を置くことができれば普通に彼女ができるということだからね。

 

学校行ってた頃は、周囲の目もあるし異性とどう付き合えば良いのかわからないしで躊躇するところがあったって人もいるだろう、、、まだまだ彼女どうこうよりも友達と遊んでいたほうが楽しいと思っていた人もいただろう。

 

でも大人になって彼女の1人も作りたいと考えてさ、

 

「今なんだよ今!今、学校のように

 異性が普通にいる環境があれば

 彼女くらいすぐに作れるのに!」

 

要はそういうことなんだよ、今そんな環境を手に入れることができれば彼女なんてすぐにできちゃうわけなんだよ。

 

「彼女作りたいな~、でもどうすれば彼女できるんだろう?」

 

そんなこと考えている時間があるくらいなら環境を手に入れる方法を考えたほうが良い。 

 

意志があれば彼女は自然にできるもの

 

彼女が欲しいと考えるも彼女ができない人の大きな特徴として、「考えているだけ」というのがある。

 

「彼女が欲しい彼女が欲しい言ってるけどほんとに彼女作ろうと思ってるの?」

 

ただ、なんとなく、ボーッと、「良いな~、彼女作りたいな~」って思っているだけじゃ、そりゃ彼女なんてできないよ、もっと切実に欲しがらなくちゃw

 

彼女を作るんだという強い意志が行動に直結するんだよ。

 

強い意志は欲求から生まれるんだ、彼女ができたらデートしたいだとか、彼女とエッチしたいだとか、欲求は人それぞれだからわからないけど、彼女を作りたいと考える理由は強ければ強いほどそれが行動につながっていくよ。

 

彼女を作る方法があるとしたら、全ては行動だよ、行動しなきゃなんも変わらない、特別な「彼女を作る方法」なんていらない、彼女を作るのにテクニカルなんていらないんだよ。

   

彼女ができないのは環境がないからだ

 

学生の頃は少なからず周囲には異性がいたはずだ、でも学校から離れた途端まったく女との接点がなくなってしまったと嘆く男は多いよね。

 

でもそれは仕方ない、そういうもんだ。

 

望んで女のいる環境に身を置けたやつと、運良く女のいる環境がある、というやつは周囲に女が普通にいる。

 

でも、たいていのやつは「女っ気なさすぎ!」「出会いなさすぎ!」という状況に陥ってしまう、でも悲観することはない、普通だ普通、それが普通なんだよ、悲しいけどそんなもんだ、まったく悲観することなんてない。

 

それなのに「出会いがない!」「出会いがないから仕方ない!」と嘆いていてもなにも始まらない、彼女なんてできるわけがない。

 

そこは「出会いがないのはデフォ!」と割り切って行動しなければならないというわけだ。

 

ちなみに、オレの場合もまったく同様で、社会に出たての頃は全くといってもいいほど出会いはなかった、オレの体験談というか、出会いがまったくないオレがどうしたのかといえば友達と一緒にナンパしまくったw

 

当時のオレの友人にめちゃめちゃイケメンなラテン系ハーフがいた、オレが19歳、ハーフな友人アル〇〇ルが22歳だったか、こいつが片言の日本語で電車内や歩いている2人連れの女子たちに声をかけてオレが「ごめんね~」と話に入っていくスタイルで2人で行動しているきにはほぼ毎日相手に苦労することはなかった、これがオレが取った行動の1つだったけど、他にもいろいろとやったもんだよ。

 

要するに、出会いがないとか女っ気がないとかそんなの言い訳でしかない、出会いとかそういうのがないなら作るしかないわけだよ、女が身近にいる環境に自分から入って行くしかない。

 

自分からその環境を手に入れる行動なしに「出会いがない」だどうしたって嘆いているのは甘えでしかないとオレは思うんだよね。

 

彼女を作りたいなら少なからず自分から行動しないとってことだよ、待っていたって誰も寄ってこないでしょ、そんなのはわかりきってることだからね、「いつかオレにも馬車に乗った王女様が現れて!」って、女が思うのは可愛いもんだけど、男がそんなこと思ってちゃ正直ひいちゃうよ。

 

出会いの環境を作るには?

 

「出会いを作るために行動しろと言われても何をどうしたら良いのかわからない」

 

確かに、行動行動と言っても具体的な指針がなければ難しい。

 

どこでどうやって女と知りあえば良いのか?

 

いや、まあ、どこでも良いんだけどね、一番手っ取り早いのは”紹介”だと思う、友人や知人から女を紹介してもらうのが最も手っ取り早い。

 

見栄やブライドが邪魔してちゃ彼女はできない、恥かしいことだとは思わずに友人や知人に彼女を作りたい旨を素直に話し、紹介してもらうといいよ、紹介は互いの関係性にはじめから繋がりがある分強いからね、自分の好みと相手の望みがうまくハマれば一発でうまくいく可能性が高いのが紹介だから彼女を作りたいと考える人は紹介を利用しない手はない。

 

次に効果が高いのはネットだろうか・・・、LineにTwitter辺りは簡単に人と知り合えるしね、その手のアプリなんかも今は充実してるからね~、出会いなんていくらでもつくれるでしょ、一昔前だとジムや各種教室系なんかも良い出会いの場だったけど、手軽さで考えれば今ではネット系には負けてしまう、だから紹介が1番だとしたら2番手はやっぱりネット系だと思うよ。

 

少し異質だが、バーやらの飲み屋の人間と仲良くなったりすると紹介してくれたりするのでコレが美味しい、オレの知ってるバーのマスターは積極的に自分のところの客同士をマッチングしてくれるサービスを客に提供してるよ、変な意味じゃなく普通に紹介してくれるんだ。

 

ま~、なんにせよ、自分の身を女がたくさんいる場においておくというところが大事だってことだ。

 

女はどこにいる?

どうすれば女紹介してもらえる?

どうすれば次から次に女と知り合える?

 

考えて片っ端から試してみると良い、行動だね行動。

 

出会いというか彼女を作りたいと考えるのなら、基本的には”数”だよ、1人の女としか出会えない環境よりか100人の女と出会える環境を作ったほうが圧倒的に強い、1人に対して一発必中を狙い成功させるためには容姿やトーク力や運などがなければ成功はおぼつかない、でも100人の女の中からとなれば必ずしもそれらを必要としないからね、100人の中にはシンプルに自分と波長の合う女が混ざっている確率は高いから。

   

出会ったあとは普通でいいよ

 

そして、出会いがあったらアタックあるのみでしょw

 

彼女にしたいと考えるくらいだから、まあ彼女にしても良いくらいには相手の容姿や性格を有りだと考えるわけじゃん?

 

そしたら、あとは仲良くなって「付き合おう!」って言うか、エッチでもしちゃう以外には選択肢はないんだよ。

 

相手の気持ちが確実に自分に向いているのを確かめるだとか、相手から告白してくれるように仕向けるだとか、相手の心をテクニック使って引き付けるだとか、そんなテクニカルな作業なんて彼女を作るだけならいらないんだって。

 

普通に、一緒に楽しいことして笑いあえるようになればそれで良し、それでダメならダメで次に行けばよろし。

 

出会ったすべての女を口説き落としたいのならテクニカルなことも力技も必要だけど、出会って普通に好きになってってんなら、そんなのは必要なし。

 

普通で良いと思うよ。

 

まあ、1つだけアドバイスがあるとしたら、必ずしもうまくいくわけじゃないから、ダメなら次の出会いを求めれば良いじゃんってくらいの気持ちの余裕が欲しいけどねw

   

まとめる

 

彼女を作りたいなら

 

彼女を作りたいのなら、まず行動だよ、下手な考え休みに似たりじゃないけど、考えてても名案なんて浮かばない、逆に行動すれば彼女なんて簡単に作れるもんだ。

 

そりゃ容姿だ金だ性格だはあるかもしれないが、基本的には数がそれらを解決してくれる、だから数多くの女と接触できる環境を作るんだよ、「出会いがないんだ~」じゃなくて作るんだ。

 

そして、女100人と出会える環境さえ作れれば、あとは自然と彼女なんてできちゃうもんだ、そこに大きな努力は必要ないよ。

 

彼女を作るなんて難しいと考えることのほうが間違いだ、誰にも等しくとは言わないが、多少ブサイクだろうが性格が悪かろうが、環境さえあれば普通に彼女くらできるもんだ。

 

だから一番大事なのはさ、環境作るために行動することね、本気で彼女を作りたいのなら今の今から行動に移すことだよ。

 

そうすれば彼女なんていくらでも作れる。

 

「嘘つけよ!俺みたいな彼女いない歴=年齢みたいなやつが

 簡単に彼女作れるわけねーだろ!」

 

って、そんな思考が間違ってんだよ。

 

男だってイケメンもいればぶっさいのもいるわけじゃん?女だって同じだよ?

 

でもブサイクだからって相手ができないわけじゃない、周り見ればイケメンと美女ばかりのカップルじゃないでしょ?

 

環境作って環境の中に飛び込みさえすればたいていは自然に彼女くらい作れるんだよ。

 

そこを間違っちゃいけない、

 

そう思い込んじゃいけないよ。

 

だから、本気で彼女作りたいなら今の今から行動することだよ。

 

「自分みたいなやつが・・・」

 

って思ってて、行動できないっていうんなら、それは本気で彼女を作りたいなんて思ってないってことだ、ま~、見栄とかプライドとか性格とかいろいろあるしね、それはそれで良いと思うし、そおういうやつが簡単に変われるとも思わんけどね。

 

でも、本気で彼女作りたいなら行動に移さないと。

 

ま、色々書いたかもしれないけど、正直な話、彼女作るってくらいなら方法なんてどうでも良いんだよ、彼女くらい行動すれば普通にできるからさ。

 

ま~、ここまで行動行動って言っちゃうと、彼女ができない原因=行動しない・できないってことなのかもしれないけどねw

 

だから、まずは思いつくところからやってみよう。

 

待ってても彼女が向こうからやってくることはないからね。